美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2008年 08月 17日 ( 1 )

夏の年中行事

ライジングサンロックフェスに行ってきました~!

ただいま~!
今、一眠りして起きたところです。

去年は骨折上がりでヨボヨボでほとんど回れず(観にいったのBIGINくらい)。
今年は多少風邪ひきではあるけれど、前に比べれば全然元気なので、いろいろ回れて良かったです。
いや~、やっぱ楽しいです!フェス!
しょっぱなから雨が降ったり、風が吹いたり、寒かったりして、呆然とする場面もあったけど、何とかみんなでテント立て頑張ったり、励ましあったり笑、肩寄せあったりして、結果、楽しく過すことができました。ありがとう~^^

今年の私の観戦ラインナップはコレ。
くるり(ちら見)
矢野顕子(矢野ワールド炸裂)
小谷美紗子(可愛かったなぁ。聴かせてくれました)
押尾コータロー(またもやギタープレイに釘付け。ライブ同様、ウェーヴやってた笑。楽しそうだったよ)
アナム&マキ(めっちゃ骨太。カッコよかったなぁ。これからベスト出るってさ。買っちゃうな)
ゴンチチ(爽やか~、癒され~、でもMCはアヴァンギャルド笑。三上さんウケル)
元ちとせ(彼女はすごいですね、別格!引き込まれました。ゲストでアナマキ出てきて、美味しかった)
椎名林檎(2曲ほど。しっとり。あの色気はどこからくるんだろうか)
クレイジーケンバンド(めっちゃ、カッコよかった!ソウルフル!で、楽しかった!「肉体関係者様各位に告ぐ」とか言っちゃってステキ笑)
EGO WRAPPIN(もみくちゃにされた。あんまりゆっくり聴けなかったかな)
ゆらゆら帝国(やっぱ独特ですね~、お客さんアウトな感じがいいです笑)

観れなくて残念賞は安藤裕子、スチャダラパー、佐藤タイジ、サニーディ・サービス、スカパラ。
安藤裕子ちゃんの時はテント立てと雨にやられて疲労困憊のうちに始まってた。スチャやタイジの時はグダグダしちゃってて、サニーディ、スカパラの時は眠くて起きれず。
サニーディ、大メインで行ってたので、何しに行ったのって感じ笑
「家帰ってCD聴くからいい~」とか寝ぼけて言ったら、「意味ないじゃん」て言われた笑
そりゃ、そーだ笑

ま、でも総合的に見ると今回はめっちゃ楽しめたので良かったです。
仲間同士で楽しめたのはもちろんのこと、大人のアウトドアのコミュの皆さんとも乾杯もできたし。嬉しかったです。

e0021688_17311612.jpg

ここで、アナマキとゴンチチと元ちとせちゃん、観ました。
ベスポジです。満喫できました、うふふ♡
[PR]
by arcticdaisy | 2008-08-17 17:45 |  ☆音楽