人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヒーラーになりました

と言ってもトレーニーですが。
でも、ヒーラーはヒーラーです笑

今日はタマラ・ヒーリングのワークショップに行ってきました。
ヒーリングのワークショップなんて初めて参加するから、ドッキドキ。
しかも、研修室の中はヒーラーだらけで、高エネルギーが渦巻きぐーるぐる。
暑くて途中具合悪くなって、帰ろうかと思ったくらい。
エネルギー酔い?ですね、多分。

今日は、
・ヒーリングの仕方(手のひら全体、指先だけ)
・エネルギー玉の作り方
・守りのエネルギー
・遠隔ヒーリングの仕方
・のどのチャクラ、ハートチャクラの開き方、閉じ方
・内観催眠
などなどを勉強しました。

いろいろやったんだけど、たくさんやりすぎてちょっと忘れ気味です。
というより、今も多少頭がボーっとしてます。

最初は(伝授受けて)ヒーラーになるのをためらってたんだけど、ワークショップが進むにつれて、「うーん、やっぱり(伝授)受けたい」と思ってしまいました。
渋っていたのは、自分がそんな力を持っているとは思えないし、持っていたとしても使いこなせるかわからないし、エネルギーとか気とかパワーとかいいのも悪いのも感じやすいので、どうなるかわからなくてこわかったから。
でも、最後に加藤先生が「タマラは幸せになるためのエネルギー」とおっしゃっていたのを聞いて、「あ!」と思いました。
で、決心しました。
伝授自体はものの数分で終わったんだけど、終わったあとは力みなぎる感じ。
すぐには効果というか変化はあらわれないそうなんだけど、比較的私、本能にしたがって生きてるので笑、人より効果が出るのが早いかも。

まずは自分を癒して、悪い気から守って、身近な人たちを癒したいな、と思っています。

何だかいろいろ楽しくなりそうです。ふふふ^^
by arcticdaisy | 2008-10-26 19:59 | 日々の徒然
<< シンクロ? ぷっはー! >>