人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私がクマにキレた理由

夜から水越ゆみさんのシャンソンのコンサートがあって、その前に時間が空いたので、ぶらりと観に行って来ました。
「私がクマにキレた理由」と「ウォンテッド」、どちらにしようか迷った結果、マンハッタンが舞台ということで選んでしまったのが、こちら。
私がクマにキレた理由_e0021688_23423779.jpg
「私がクマにキレた理由」です。
エリートの迷い、若いがゆえの悩み、セレブの苦しみ、子どものさみしさ・・・が、コミカルにまたあたたかく、彼女の自分探しの目から展開されていきます。
スカヨハ嬢、今回もムチムチでポッテリしてます。そこがまたかわいいんだけどね。
でも、この人はなぜだか現代劇はあまり似合わない気がする。
時代設定が昔の方がこの人が引き立つような。
もう少ししたら、ナタリー・ポートマンと出る映画始まるよね。
そっちのが興味ありです。
まー、でも、この作品については、スカヨハもBF役の男の子も可愛かったし、マンハッタンの街並みも見れて、良かったかな、って、そんな感じです。
by arcticdaisy | 2008-10-17 23:56 |  ☆映画
<< 誰じゃ 素敵男子 >>