美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アゲアゲゴハン会

e0021688_18163591.jpg昨夜はヒーラーさんたちとのゴハン会でした。
というか、「ゴハン行こう!」といざ集まってみると、ほとんどがヒーラーだったという笑
私はと言えば、ヒーラーさんに囲まれて、アゲアゲなパワーの中、きゃきゃはしゃいでました笑

美味しいゴハンを食べ美味しいお酒を飲み、みんなでワイワイ。楽しいお食事会でしたよ~。
あきママのヒーリングでほっこりしたり(あきママには31日の「ボディケア・コンベンション」の招待券もいただいちゃった!ありがとうございます!)、Mikiさんがとぅるとぅるの布良を持ってきてくださったり(嬉ちい!)、サプライズでぶんちゃんのお誕生日ケーキを用意してみんなでハッピーバースディを歌ったら予想以上に喜んでくれたり、kikuちゃんの作ったリスさんとお喋りしたり笑
ワイワイ盛り上がりつつも、フリーな感じでほわんほわんして楽しかったです^^

あと、皆さんに「デイジーはねー、『美人・キレイ・かわいい』で言うと、キレイ、だよねー」と言われ、「わーい!嬉しー!」と調子に乗ったりしてました。うはは!
Kくんは、河相我門似のイケメンズなので、みんなに「癒し部に入らない?ハグとかしてさー、そしたらみんな癒されるよ」とか言われてて、ウケタ笑

二次会はあきママとmayuminさんとKくんと4人であきママ行きつけのお店へ。
ほぼ恋バナ一辺倒笑
あきママとmayuminさんのご主人との馴れ初めも聞いちゃった♡
私も早く「ラブラブで~♡」なんて話せるようになれたらいいなー。
[PR]
by arcticdaisy | 2008-08-27 18:43 | 日々の徒然
<< ここ数日 わーい! >>