美的生活事始

心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
フォロー中のブログ
リンク
タグ

旅は心の栄養です

神の子池ツアーからただいま戻りました。
今回の旅行は、一泊二日で道東の神の子池まで行くというロングドライブ強行軍。
私は全く運転せず、隣でふざけたり、歌ったり、寝てたりしてたので笑、ちょっぴり申し訳なかったのですが^^;
おかげで多少の寝不足はあったものの、体調も気分も問題ナッシン!
道中のお喋りも楽しく快適でステキな時を過させていただきました^^

行程は、
札幌出発(8時)

北見でランチ(名物塩焼きそばを堪能。鉄板で出てくる具沢山の焼きそば。美味しかった!)

神の子池(今回のメイン。雨が降ってたのが、余計神秘的に見えました。行けて感激!)

裏摩周(霧でもっくもく。湖、全く見えず。「霧の摩周湖」だから、まぁ、いいね)

開陽台(360°の大パノラマ。国後島も見えましたよ。雲の切れ間から大地に光が降り注ぐ様が神々しかった!)

ミルクロード(虹がかかってた!気分い~い!)

中標津の居酒屋で夕食(お店の名前忘れちゃったけど、なかなかのヒットでした。量、質、お値段ともに言うことなし!特に行者ニンニクの卵とじと馬刺しが美味しかった!)

中標津トーヨーグランドホテル(天然温泉満喫♡単純泉でした。ツルッツル!)

柳月ファクトリー(絶品クリームあんみつを堪能。十勝限定のお菓子を入手し、ホクホク)

札幌到着(17時)

旅のパートナーはKさん。
「前から神の子池に行ってみたかった」と言う私の願いを叶えに今回、名古屋からいらしてくださいました。
しかも今回の旅行は私への「お祝い」だと言ってくださいました。

・・・感激(マジ泣ける)

いつも私を励まし支えてくれるKさん。

ステキなプレゼントをどうもありがとう。
本当に本当に嬉しかったです。
by arcticdaisy | 2008-08-10 20:30 |  ☆その他
<< はて、その真意は? 第2回お食事会~全員、集合! >>