人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝すぎ?

最近は9時就寝6時起床です。
ある意味健康的かもしんないけど、おでかけのときとかは9時くらいにスイッチが切れるので困ります笑
もちろん見たいドラマとかは録画して寝ます。
昨日のドリームオンアイスはランビエール終了後、寝ました笑

朝は朝で、6時に起きて、しばらく読書してます。
昨日は宇野千代さんの「恋愛作法」を読了。
よくおモテになった宇野千代さんだけど、結構壮絶愛ドロドロ。
でも結局「仕合わせだったのでございます」という千代さん、超越してて天晴れ。
どの時点でその境地にたどり着くのかしらね。
私もいくつになっても恋心抱いていたいものです。

今日は夕方からなごみちゃんとエコカフェへ。
楽しみ♡
by arcticdaisy | 2008-06-30 10:12 | 日々の徒然
<< ガツンと貴重なご意見 ひさしぶりに >>