人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噂のBBクリーム

BRTCとハンスキンを試してみましたが、
惨敗・・・

塗ってすぐはナチュラルな感じでいいんだけど、時間が経つにつれどうしてもテカってきます。
かなりの乾燥肌の私でも、です。
これは頻繁にお直ししなきゃいけないかも。
それか上からお粉だけじゃなくて、パウダーファンデでおさえるか。
日焼け止めや下地オールインワンにしても、お直しに時間かかるんじゃどうなのかなって。
何だか本末転倒のような気がしてしまいました。

目元や小鼻の周りまで乾燥している私にとってはこれくらいのうすづきフィット感、とってもいいんだけどなぁ~、う~ん・・・実におしい!!

他のBBクリーム試してないのでわかりませんが、これらは今一歩二歩、カバー力ない気がしました。
具体的に言うと、こってりつかず、ナチュラルすぎないのが欲しい!
ってワガママか笑
まぁ、まだ2種類しか試してないし、他に探せば「コレだ!」ってのに出会うかもしれませんね。

使用感はとっても軽くて気持ちがよいし、ささっと塗って出来上がりなので、ちょっと近所までお出かけとか短時間の外出にはいいですよん。
by arcticdaisy | 2008-05-07 18:31 | 美的邁進
<< 須藤元気がやって来る こどもの日 >>