人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春風とともに~DEPAPEPE編~

1曲目「Sky!Sky!Sky!」で、めちゃめちゃ春らしく爽やかに始まった、
DEPAPEPE春のワンマンライブツアー2008「HOP!SKIP!!JAMP!!!」
行ってきました~!

DEPAPEPEのライブは今回初参戦なのですが、結構アヴァンギャルドなステージでビックリでしたね。
立ち上がって踊りたいんだけど、結構年配の方も多くて、座って観ている後ろの方々を気にしながら、立ったり座ったり(でも「キミドリ」とかで嬉しくてつい気にせず立ち上がっちゃったけど)。
なんせ場所が教育文化会館なので、立ちづらくて^^;(イス席会場だからね)
お客さんの年齢層もまちまちだし、男性も多かったので、指笛やヒューヒュー言うのが大いに盛り上がってとっても良かったんだけど、個人的にはZeppくらいが周り気にせず観れるし踊れるしいいな~なんて思ってしまいました。

春の胸躍る感じっていうのかな、ウキウキワクワク「るんるるん♪」、で自然に顔がほころぶ^^ポップでロック。爽やかかつハートウォーミング♡
まさに新年度一発目を飾るに相応しいライブでした。

春風とともに~DEPAPEPE編~_e0021688_21331898.jpg
グッズもいっぱいあるの。ライブ後は長蛇の列!アンケート記入率も良さそうだったよ。
by arcticdaisy | 2008-04-20 21:53 |  ☆音楽
<< 紀元前1万年 前世はなぁに? >>