人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーホワイトデー

それは今朝からはじまりました。

すごーく素敵でうっとりする夢を見たり(今朝だけは、目が醒めたくなかったなー、それがまた妙にリアルで。…はぁ♡)、
ジャスコで私好みのイケメン警備員さんを見つけたので、お店を探してるフリして話しかけてみたり、
(親切な方でした。丁寧に何度も説明してくれて。その間、見つめまくって、最後に微笑んでみました笑)、
ハッピーホワイトデー_e0021688_13104414.jpg極めつけはサプライズで妹の彼氏が、
「ホワイトデーだから」
と言って、なんと私のために「べんべや」でケーキ(ホール)を買ってきてくれてて、わざわざ届けてくれたり、


マージ!
嬉しい!!!!!


今日は(も)良い日だったにゃ~。

あぁ…しゃーわせ♡
by arcticdaisy | 2008-03-14 23:59 | 日々の徒然
<< 風邪? 札幌に来てたんだ・・・ >>