人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立春

旧暦でいえば、今日が元旦

私の元旦の朝と言えば、「泣き」から始まっちゃいました。しかも「しくしく」どころじゃないですよ、「うわーん!」ですよ、「うわーん!」

昨夜はいつもにも増して眠れなくて、悶々とし、いろいろ考えはじめちゃったら、変な夢見て混乱して頭ぐちゃぐちゃになって、何が夢で何が現実なのかわかんなくなっちゃって、数え34にして朝っぱらから、大声あげて泣きじゃくってしまいました。

ひとしきり泣いて、うーうーうなりながら、もぞもぞ携帯を探し、最近やっと会えるようになったすごく信頼してる友達に朝もはよから迷惑も顧みず、わけのわからない今の気持ちをメール。マジ、メール書きなぐり、して送信。

彼女は忙しい時間帯にも関わらず、すぐに返信くれました。
しかもあったかいのー、言葉が!

そこでまた大泣き。うー!ホント、バカあたし!

そんな私なのに必ず周りにはいつもあったかい人がいるの。
ありがたすぎです。


ありがとう…そんな言葉じゃ片付けられないくらいの感謝。
感謝びしばしです。

うー!もっと伝えたい!
バリありがとう!?
ギザありがとう!?


ジャストうまい言葉がみつからないけど…

全ての人に
ありがとう
なんです。

泣いちゃったけど、友達に迷惑かけちゃったけど、感謝で始まった私の今年。
…良かった(のか)な?
by arcticdaisy | 2008-02-04 12:37 | 日々の徒然
<< 人のセックスを笑うな 後厄祓い >>