人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルスツ食いだおれ祭り

 なんてステキなネーミング!これから牛の丸焼きなぞ食します。むふふ。

 とは言っても祭りの開催は昼近くなので、「それならば」と朝もはよから出かけて来て(ルスツは札幌から1時間半)、一足先に遊園地を堪能しております。
 でも、私、高所恐怖症のためほとんどの乗り物、乗れないのよねー。よって楽しめるのは、メリーゴーランドやゴーカートなど幼児向けのものばかり。

 ジェットコースター等絶叫マシンが売りのルスツリゾートに来てなぜに!?とお思いのことでしょうが、大きくなるほどに怖いものが増えて行くこともあるのよ…ってことで。
by arcticdaisy | 2006-09-17 11:28 |  ☆その他
<< いいんだか悪いんだか・・・いや... 体にやさしいカレー >>