人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉方位旅行<南西編>

 2、3年前から参考にしてる李家幽竹さんの旅行風水
 なんせ楽しみながらできるのがいい。
 「ほしい運を、ほしいとき手に入れる」っていう攻めの姿勢がなおさらいい笑

 今回の東京・横浜旅行は旭川(引越してから半年は前に住んでた場所から測る。ちなみに10月まで)から南西位置。
 ということで、吉方位旅行だったわけですよ。
 
 結果が出るのは、4・7・10・13ヶ月後だそう(11・2・5・8月)。その前に毒出しの時期があるから気をつけないと。

 実行できたものだけ以下に抜粋
 (「絶対、運が良くなる旅行風水 新版」李家幽竹著)
吉方位旅行<南西編>_e0021688_21485311.jpg
吉方位旅行<南西編>_e0021688_21492344.jpg





 





 <方位の持つ運気>
 ・家庭運
 ・結婚運
 ・健康運
 ・子宝運
 ・不動産運
 ・努力が実る
 ・土台が安定する
 ・絆が深まる
 (今年に限ってのプラスアルファ)
 ・ステイタス運
 ・ビューティー運


 <旅行のスタイル>
 ・ゆったりと滞在する
  →1週間ほど滞在
 ・自分の興味のあるものをじっくりと見て回る
  →下町や展示など
 ・お金をかけすぎない
  →高価なものは買わなかった

 <泊まる場所>
 ・シンプルで実用的な宿
  →ビジネスホテル利用

 <開運行動>
 ・歩く
  →暑いけど頑張って歩いた
 ・足裏マッサージをする
  →友達がやってくれた。きもちいー!!
 ・アウトレットやディスカウントショップに行き、安くて良いものを探す
  →バーゲンもありましたしね
 ・家族で写真を撮る
  →MGと撮った
 ・早めに寝る
  →一番早くて10時頃笑
 
 <ファッション>
 ・ライトグリーン パステルイエロー×アイボリー、ベージュ(女性)
  →下着やノースリーのシャツ×パンツ
 ・ベーシックなイメージで。ストレッチ素材など伸縮するものが◎
  →基本的には
 ・スクエアカットのカットソー
 ・チェック柄
 ・ローヒールの靴
  →というかスニーカー

 <食べ物>
 ・根菜類の煮物、家庭的な料理
  →薬膳料理のお店で
 ・カレー
  →マクロビレストランで
 ・炭火焼
  →ステーキ
 ・ほうじ茶、健康茶
 ・フルーツジュース

 <おみやげ>
 ・安くて上質な服や靴
  →バーゲンで。スカート&ローヒール
 ・ストッキング

 <帰ってきてから表れる凶意>
 ・家庭内の諍い
 ・虚脱感におそわれる
 ・やる気が出ず、なにもする気にならない
 ・仕事でミスが多くなる
 ・老けて見られるようになる
 ・太りやすくなる
 ・胃腸の調子が悪くなる

 <凶方位に行く場合の対処法>
 
 今回、南西はMGが凶方位でした、ので

 ・マイカップ(陶器製)を持っていく
  →私が持参
 ・粗悪品を選びやすいため、高価なものは買わない
  →もちろん
 ・腹痛や食あたりになりやすいので、生ものはなるべく食べない
  →食べなかった
 ・胃腸薬を持参する
  →私が持参
 ・ホテルの設備やオプショナルツアーなどの価格を事前に調べておく
  →私に聞いてた
 ・早く寝る
  →9時ご就寝
 
by arcticdaisy | 2006-07-30 21:46 |  ☆占いなど
<< 断食中 オーラソーマ >>