人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありえませんね

 なごみちゃんの「どうして知りたいの?」にTB

 同僚にそういう人(人の手帳を覗く人)がいることが、ビックリ!!
 私は自分のデスクの中、開けられるのもイヤだよ。
 何が入っているって訳ではないんだけど、書類やら機密文書が入ってるかもじゃん笑
 それは冗談としても、前に本庁の人が来て、私のデスクにどっかと座り、机の中をまさぐっていたことがあったけど、かなり不快な気分だったなー。
 何か自分が大事に持っているものを興味本位で見られるのがイヤなのかなぁ、好きでもない人ならなおさらね。
 論文とかならどんどん読んで欲しいんだけど笑
 そういうのに限って見てくれない爆

 基本的にその人その人の事情がありますからね。あまり探らない方がいいことのほうが多い、と思っているからかな。
 疑問に思えば聞けば良いし。
 でも、ロンブーの番組とかキスイヤとかを観ていると、手帳や携帯を覗く人が最近多いようなので、もし自分が手帳を落としたり、置き忘れたら「終わりだな」と思う。
 いや、別に何も終わらないし、見た人は何が何やらわからないとは思うけど笑
by arcticdaisy | 2005-12-06 02:24 | 日々の徒然
<< ヌーヴォー・シルク2005 カ... 今年の恵み >>