美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ: ☆占いなど( 17 )

憧れ男性ちぇっく

ちょっと当たってるかも。
わはは!
皆さんのも知りたい!

憧れ男性(女性)ちぇっく←ぽちっとな☆

私の場合は・・・らしい。( )内は個人的な意見ね
[PR]
by arcticdaisy | 2008-07-19 20:36 |  ☆占いなど

こどもの日

皆さん、いつもどうもありがとう!

突然で驚いた?笑
本日「こどもの日」は、風水でいうと前向きな言葉を発すると叶いやすい日なのだそうです。
なので今日はいつにも増して意識して、自分の希望や目標、夢を言葉にしてみたり、「ありがとう」などといった感謝の気持ちをのべてみました

叶えたいものやことは、朝からさんざんつぶやいたり(あやしい?笑)、イメージしたりしたので、ここでは差し控えさせていただきます^^

あ!今日ももうあと1時間ほどで終わろうとしてる!
それでは、悪運を流してくれるという菖蒲湯につかってきま~す!
[PR]
by arcticdaisy | 2008-05-05 23:07 |  ☆占いなど

テソーミ

イチジクちゃんのところから。

じぶんでテソーミ←ぽちっとな

当たってる?

私は・・・らしい
[PR]
by arcticdaisy | 2008-05-01 01:32 |  ☆占いなど

恋愛成績表

これもおもしろかった。

恋愛成績表←ぽちっとな

ちょっと質問が多くて、「まだー?」とか思うかもしれないけど。
かなり詳しく結果が出るので、レッツトライ!

私は

恋愛プロセスが3
振る舞いが5
向上心が3
考える力が3
こころが5
オプションが4


恋愛レベルが「夫婦漫才級」(18段階中 4位)
恋愛タイプが「魔法使い型」




たいへんよくできました

でした笑
[PR]
by arcticdaisy | 2008-03-27 00:55 |  ☆占いなど

ザ恋愛インタビュアー

マイミクyokoさんのところから拝借。
これ、おもしろいね!

でも私、何だか評判わりーの!むむむ・・・
ホント、あってるんだかないんだか。
良い所だけ信じます笑

ザ恋愛インタビュアー←ぽちっとな!

私の場合は・・・
[PR]
by arcticdaisy | 2008-03-26 23:53 |  ☆占いなど

願い事が叶うゲーム

ミク友、yukki~★(&パパ)さんのところから拝借。

みなさんの願いが叶いますように!

興味がある方是非試してみてください。




☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

願い事が叶うゲーム


 1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。
 先を読むのは厳禁でございまする。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*



このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。



約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。










2)1番と2番の横に好きな3~7の数字を、それぞれにお書き下さい。










3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)










必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。










4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。










まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。










5)最後にお願い事をして下さい。










さて、ゲームの解説です。



1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。






2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。






3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。






4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。






5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。






6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。






7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。






8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。






9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。






10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。





これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
 
そうすれば、願い事は叶うでしょう。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

私の場合・・・
[PR]
by arcticdaisy | 2007-10-04 16:36 |  ☆占いなど

脳内メーカー

これ、オモロ。
ミクシィ仲間のれーちんさんのところから仕入れてきたネタです。
TBできないのが残念なところ。

脳内メーカー←ぽちっとね♡

私の頭の中は・・・
[PR]
by arcticdaisy | 2007-07-26 11:46 |  ☆占いなど

恋のDNAクリニック

もうすでに眠たいんだけど
おもしろいサイトを見つけちった。

恋のDNAクリニック←ぽちっとな☆

私は山申型っていうやつらしく、

先天的な色気の持ち主。自分がこうと決めたら絶対曲げない。闘いには加わらず、後処理をする。
「山」はあなたの心を、「申」はあなたの心の入った器=肉体を表わす。
 常に周囲の状況を観察しながら自分の安全を確保するタイプで、先見の明なし。臆病で計算高く、受け身になりがち。日頃からあらゆる物を冷静に見る目を養っておかないと、つまらないオトコに一生監視されるような生涯を送りやすい。古風な見合いがもっとも良好なのも特長。分別ある年上男性により良さが引き出されるが、遊びのつもりで妻帯者に手を出し、不倫地獄から抜けられない人も多い。例えて、平地にある頑強な要塞。自分が犠牲になっても平和を守る。病人のような色気のある人。(恋のDNA番号45)


なんだそうだ。
結構ズバッとくるねこれ・・・^^;

相性判断なんかも出来るから、気になる人と試してみて~☆
[PR]
by arcticdaisy | 2007-07-18 23:46 |  ☆占いなど

願いが叶う!

e0021688_9373068.jpg

Fe>Fe>Fe>Fe>Feで回ってきましたので、
ご興味がある方におすそわけ。。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
NYでカメラマンをしている友人から以下のメールが来たので送ります。
今日の午後二時半から7月7日まで(4日の午後三時から夜八時と6日の夜は除いて)7つお願いをすると、願いが叶うらしいよ。円香

from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.

ナサのハブル望遠鏡撮影。「7つの願いをこめて」
「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方に分けてあげて下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。
今日から七日までが最も強いパワーだそうです。
いつもありがとうございます。
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
[PR]
by arcticdaisy | 2007-07-06 09:35 |  ☆占いなど

京都・大阪旅行~風水☆開運行動~

京都・大阪札幌から見て南西方位
旅行で訪れたのは11月22日~27日だから、七赤金星の私にとって吉方位でした(一緒に行った妹は可もなく不可もなく・・・といった方位。だけど一緒に行く人が吉方位なら多少恩恵に与れるそう)。
効果が出るのは早くても4ヶ月後、数えると今年の3月頃になります。
ということは、その2、3ヶ月前には毒出しの時期があるから、今まさにその真っ只中(なはず)。
嫌なことがあればあるほど、良いことがあると信じて乗り切りまっす!

いざ!吉方位旅行【南西】版をチェック!
[PR]
by arcticdaisy | 2007-01-31 21:35 |  ☆占いなど