美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 3 )

長女の式なのに…

 初めてWF(ウエディングフェア)なるものに参加してみました。
 
 さぞ人がわんさといて、大変なことになっているのだろうと思っていたら、あらら、意外と空いてるのね~。聞くと、今回は成約済みの人を対象としたものなんですと。おかげでのんびり、合間に休憩を挟みつつ(コーヒー2杯頂きました)、テーブルコーディネートや引き出物、模擬挙式なんかを見学させて頂きました。
 
 今回は母と一緒に参加。まずは模擬挙式を見学するために、神殿へ。
 厳かな雰囲気に「12月には私もここで神様に見守られながら、式をあげるのねん☆」と神妙な気分になって、周りを見回すとまわりのプレ花嫁たちも真剣な面持ち。やっぱり式をすることにしてよかった…あぁ

ねぇ、お母さん!と思って横を見ると、
[PR]
by arcticdaisy | 2005-08-19 12:45

は~(-.-;)一安心

 めでたく結納の場所が決まりました!あとお返しの品も。
 あたしを苦しめてた心のつかえがやっと取れて、スキップしたい気分。るん♪
[PR]
by arcticdaisy | 2005-08-16 03:18

引越しそば

e0021688_13202786.jpg
 旭川のつるきでお祝い。これは「ちどりそば」。ここのは細めでつるつるのごまそばよ。飲み屋街の近くです。
[PR]
by arcticdaisy | 2005-07-27 13:20