美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2008年 11月 17日 ( 1 )

初めてのオーラ診断

昨日は母のお見舞いに行ってから、妹と厚生年金会館で開催されてる「カラーフェスタ」に行ってきたんでした。

いつものメンバーが出店してるので、ウキウキで遊びに行きました。
みんなに久しぶりに会えて嬉しかった~!
タマラ・ヒーリングのあきママ、Iさん、mayuminさん、布良のMIKIさん、消しゴムハンコのフミチェンコ。ちゃん、ナチュラルセラピストのkikuちゃん、で、遊びに来ていたぶんちゃん。

満員御礼でワイワイしてたし、みんな忙しかったので、あんまりお喋りできなかったんだけど、kikuちゃんにはマッサージでコリコリをほぐしてもらいながら、「頑張りすぎない!」「甘えるといいよ」とアドバイスいただき、ぶんちゃんからは「前向きに考えて、いい言葉を使うと良くなるよ」と教えてもらった。あきママは大忙しで、「わがままに楽しめ~!」とIさんのメアドを教えてもらえるようにお願いしてくれた。
ありがとう、みんな。嬉しかったです♡

長い時間いられなかったんだけど、結構満喫したな。
オーラの写真も撮ったし、kikuちゃんのマッサージ受けて、第1チャクラのハーブティとクッキーを購入、MIKIさんのところで12月20日にプラネタリウムでやるKOUさんのライブのチケを入手。
帰ってきてからも、メールいただいて後日会う約束をしたり、アドバイスいただいたり。
感謝感謝です。

楽しいイベントだったので、次回もぜひ行きたいな~!

あ、kikuちゃんのマッサージを初めて受けた妹は、会場では「痛い、痛い!」と騒いでいたけど、帰ってきてから「めっちゃほぐれたー!」と大喜びでしたよ!
私もいつもの人生相談付き定期メンテ、満喫できました笑

ところで、気になるオーラ診断ですが・・・
[PR]
by arcticdaisy | 2008-11-17 20:28 | 日々の徒然