美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2008年 11月 06日 ( 1 )

つらつらと・・・

最近、ブログに書き込んでは消して、書き込んでは消して・・・を繰り返してる。
結局はアップしてないんだけど。
それほど書きたいこともないんだけど、気になる小さなことはたくさんあったりで。

ランダムに書き連ねてみると、
・人はなぜ相手が不快に思っていることを言ってしまうのか?
 (しかも本人は気づいていない、ようするに空気が読めていないという現実)
・「カッコいい人がいい」といいながら、「カッコいい人と付き合うと苦労するからイヤ」の心は?
・人のことをとやかく言ったり構ったりするより、仕事を一生懸命したほうがいいのではないのか?
・「こうなったらいいな、ああなったらいいな」と思うと、実現する。しかもその速さがどんどん加速していってる不思議と事実。
・とやかく言われるのはやっぱり好きじゃないという確信。
・レッドクリフを観にいきたい、そして気分を盛り上げたいという願い。
・体がだるいのだ、特に休日は。
・姪に会いたい、そして一緒に遊びたいという、ある意味癒し。
・来月生まれる弟の子どもの出産にぜひとも立ち会いたいというあくまでの希望。
・やりたい仕事があるので何としてもそこに就職するのだという気迫。
・来年には今の仕事を辞めるという決定事項。
・アメリカ大統領にオバマ氏が当選し、初の黒人大統領ということで、非常に感慨深かったということ。奇跡的な瞬間に立ち会えた感激。今後の期待。
・麻生さんは日本のことを人民のことを本当に真剣に考えているのだろうかという疑惑。
こんな感じでしょうか。

あと来月、東京に行く予定なのですが、本当にこの繁忙期に行けるのかちょっと不安。
休めないこともなんだろうけど、休み取りづらいかもしんなくて、それを考えるとちょっと面倒。
ま、様子見て、うまく休むようにしようっと。

あ、ぼやきながら、なんなんだけど、今月はだるいなどと言ってられないのだった。
なぜならお楽しみが目白押し。
来週は恩師の家に遊びに行くし(そこで東京のNちゃんと合流)、16はカラフェス、19はラテンラボ、23はR&B、27は真心。
近日中には、東京に遊びに行ってたYちゃんから「SABON」のボディスクラブが届くし(ありがとう!Yちゃん♡)、ビーワンのトゥルトゥルローション&ヘアローションも届くし。
あー!楽しみ♡

って実は楽しみがたくさんあるんだった。
また、明日から頑張れそうです^^(←ゲンキンだ汗)
[PR]
by arcticdaisy | 2008-11-06 16:23 | 日々の徒然