美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

飲み会で

初めて会った人にフツーに
「25、6(歳)?」
って聞かれた。

ひえー!

そりゃないよね。
33だし笑

「33です」って言ったら、向こうが「ええー!!」ってのけぞってた。

子どもっぽいのかしらん、私?
いやいや、お肌年齢が若いということにしておきたい。

あと、メンバーの中に25歳のメンズがいたんだけど、彼女がいないって言ってたから、
「どんなタイプがいいんですか?」
って聞いたら、
「年下よりは年上のがいいんです」
って。

なんか、「最近多いよなー、年上好き」とか思った。
なんでいいのかは聞かなかったけど、酸いも甘いもかみわけた系(みんながみんなそうではないし、私も違うが)がラクでいいと思うのかしらね。
でもそういう女を満足させるのって、もともとのものが高いから大変だと思うんだけど・・・とか思っちゃった。
[PR]
by arcticdaisy | 2009-02-07 23:50 | 日々の徒然
<< チャン・ヒョクin熊野古道@大... 韓国行ってました >>