美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今はこれに夢中

以前、kikuちゃんが出店してる「ホリスティック・ビューティフェスタ」に行ったときが初めての出会い。

それは「Be‐one(ビーワン)」。

NATURAROOMさんというサロンがハンドマッサージをしてたのね。
マッサージ好きの私は「おぉ!」と思って、すぐに飛び付き、さっそく施術してもらいました。
「アクアーリオ」という天然水と「かぼくモイスチャークリーム」という硬めのクリームと「ビーワンオール」という乳液をまぜまぜして、腕に塗り、丁寧にマッサージしていく。
すると…みるみるうちに水分が吸収され、すべすべもっちりのシルク肌に!
「ひょえー!」と思って、一緒にいたYちゃんに触ってもらったら、Yちゃんもめっちゃ驚いてた笑
次の日、サロンに買いに走ったのは言うまでもありません笑

それから約1ヶ月。
今では妹も一緒に、天然水・乳液・美容液・クリームはもとより、シャンプーやトリートメントまで揃えて、愛用してます。
肌はキメが細かくなってつやつや、髪の毛はしっとりかつハリが出た。
妹はニキビとくすみが、私はひどい乾燥とくすみが改善されました。
JRの窓に映る自分の顔が前よりいい顔になってる笑
くすみがひどいと、くまが浮き出て頬がげっそりしてすごいやつれた疲れ顔に映るんだよねー(女子なら経験あるはず!笑)。

冬のカサカサ将軍に勝利すべく、今季はビーワンで乗り切りまっす!
[PR]
by arcticdaisy | 2008-11-22 22:21 | 日々の徒然
<< お久しぶりです スキナモノ >>