美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初めてのオーラ診断

昨日は母のお見舞いに行ってから、妹と厚生年金会館で開催されてる「カラーフェスタ」に行ってきたんでした。

いつものメンバーが出店してるので、ウキウキで遊びに行きました。
みんなに久しぶりに会えて嬉しかった~!
タマラ・ヒーリングのあきママ、Iさん、mayuminさん、布良のMIKIさん、消しゴムハンコのフミチェンコ。ちゃん、ナチュラルセラピストのkikuちゃん、で、遊びに来ていたぶんちゃん。

満員御礼でワイワイしてたし、みんな忙しかったので、あんまりお喋りできなかったんだけど、kikuちゃんにはマッサージでコリコリをほぐしてもらいながら、「頑張りすぎない!」「甘えるといいよ」とアドバイスいただき、ぶんちゃんからは「前向きに考えて、いい言葉を使うと良くなるよ」と教えてもらった。あきママは大忙しで、「わがままに楽しめ~!」とIさんのメアドを教えてもらえるようにお願いしてくれた。
ありがとう、みんな。嬉しかったです♡

長い時間いられなかったんだけど、結構満喫したな。
オーラの写真も撮ったし、kikuちゃんのマッサージ受けて、第1チャクラのハーブティとクッキーを購入、MIKIさんのところで12月20日にプラネタリウムでやるKOUさんのライブのチケを入手。
帰ってきてからも、メールいただいて後日会う約束をしたり、アドバイスいただいたり。
感謝感謝です。

楽しいイベントだったので、次回もぜひ行きたいな~!

あ、kikuちゃんのマッサージを初めて受けた妹は、会場では「痛い、痛い!」と騒いでいたけど、帰ってきてから「めっちゃほぐれたー!」と大喜びでしたよ!
私もいつもの人生相談付き定期メンテ、満喫できました笑



私のオーラはいろんな色が混ざってた!
中央がゴールドオレンジ、右手側がターコイズ、左手側が青白、ハートが青、喉がライトブルーでした。
これだけいろんな色が混ざっているのはあまりないんですって。で、暖色と寒色が混ざってるのもめずらしいんだって。
頭の回転が良くて、それゆえに考えすぎて心配性のところがあるそう。頭の回転がいいかどうかはあやしいが笑、確かに考えすぎの心配性ではある笑
いいんだか悪いんだか笑

中央がゴールドオレンジ(見た目は濃い黄色)ということで、こういう人は元来楽観的で楽しい人なんだってさ。
解説には、「楽しみと想像の世界が、今のあなたの注意を一番引くことである。友達関係、社交、楽しみ、そして飾らない自分自身でいたい、ということが今のあなたにとって一番重要なゴールである。あなたは仕事や雑用を喜びに変え、全ての瞬間を楽しもうとする。ユーモアに溢れすぐ笑う。あなたの人生は楽しく創造的である」とありました。
右手側が過去、左手側が未来を表しているんだそうだけど、私は過去は自分の思ったことを思い通りに実現させてきたんだそう。
ま、これは当たってる。確かに。
で、これからってのは、「平静、精神の色。素晴らしい治療の時が、集まってきている」んだって。神と一体になると。
ほほう。
喉の色は私が表現しているエネルギーなんだって。
私は生まれつき敏感なようですよ。調和が取れて、穏やかで美しい方法で自分自身を表現したいと願っているんだって。瞑想したり、宇宙や神を感じるため、一人になる時間が必要とな。

こんな感じでいろいろ解説されたんだけど、総合すると、
「知性的で創造的で明るく、成長と変化を常にしていく。感受性が鋭く実践主義。生まれつきの先生、カウンセラー、社会奉仕者。他人に対して寛大。いつも他人のことばかり気遣っているため、自分自身はおろそか。平和的なヒーラー。調和と伝達と寛大で、成長し献身的である。人の上にたつ器がある」
だ、そうですよ。
で、一番強いのが、ハートチャクラで、これは愛と精神的成長が始まる場所なんだって。
ちょっと弱いのが第1チャクラで、こらは肉体的スタミナ、富、あるいはビジネスの成功などが発展する場所なんだそう。
なので、kikuちゃんのところで第1チャクラのハーブティをいただいたよ。
あと、足りないものは色で補うと良いそう。私の場合は赤と紫を身につけたり、持ったりするといいんだって。

そして、私のラブカラーはターコイズ。
「あなたは周囲の人々を癒すことに焦点をあてている。と同時に自分自身を癒し、育んでいく必要性も理解しており、バランスのとれた実践的な見解を持っている。あなたは男女関係において、自分と同じくらい寛大なパートナーを求めている。しかしあなたはあたたかく、明るい、エネルギッシュな赤オレンジ系のパートナーに惹かれるだろう。そのパートナーはあなたの性的な面を刺激してくれるかもしれないが、平和と孤独を求めているあなたは、そのパートナーの活動的なエネルギーに追いついていけないだろう。あなたと同系色のパートナーは、あなたに休養と元気さを取り戻すための十分な時間を与えてくれれば、前者ほど性的意味において活発ではないだろう」
だって!
確かに!自分と同じくらい寛大な人を求めてる!
ぎゃはは!大当たり!
でも、なかなかいないんだよね。私くらい寛大な人笑
あと、私、エネルギッシュな人好きだったんだけど、いざ一緒にいるようになると・・・疲れるんだよね笑
私がスローモーなので、イラつかれたり、怒られたりするのさ。
そうなるともうコワイもんね。うううーってなる。
今後は癒し系にも挑戦してみることにします笑

ちなみに妹は真っ赤っ赤でした笑
見た目は妹のが、しーんとした感じなんだけど、眠れる獅子を胸に抱いてるのかもね笑
お互いが補色の関係だから、一緒にいると補い合えていいんだって。
さすが姉妹だな、と思って、興味深くておもしろかったです♡
[PR]
by arcticdaisy | 2008-11-17 20:28 | 日々の徒然
<< モンスター 百戦錬磨のコンパ師 >>