人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

百戦錬磨のコンパ師

昨夜は仕事上がりに友達とゴハンに行ってきました。
今回は遅ればせながらの私の仕事が決まったお祝いで集まったんでした。

彼女と会うのは、半年振り。
で、まずはお互いの近況報告。
したら、
「相変わらず、いいネタ持ってんねー!」
「波乱万丈な女だな」
と驚かれた。
ま、相手にそうやって言えるってことは、大したことないってことだと思うけど。

でも彼女も彼女で、あいも変わらず不倫マンだし、悪い男好きだし、コンパ侍だし。
自覚してあえて選んでるところがいろんな意味ですごいよな、と思う。
不倫に関しても、
「奥さんから訴えられるよ」
と心配したら、
「慰謝料だったら、払えるから全然平気」
と、どこ吹く風。
「恋しちゃったから」
って言うんじゃなくて、
「都合のいい時だけ会えて、間違っても、結婚しようなんて言わない」
からラクでそうしてるって。

まーね、確かにお互い痛い目見てるから、彼女がそう思う気持ちもわからなくはない。
でも私は基本「不倫は不毛」と思ってるから、あえては選ばないけど。
でも、独身になるとすぐに「結婚」の2文字が出てきがち。
「いやいや、まだあなたのこと、全然知りませんから。」
とか思い、いつも相手との温度差を感じる。
むーん…

あ、あとお互いに共通した意見も出ましたよ。
それは、
「30過ぎたら、モテるようになった」
っての。
23、24頃のメチャモテ期(私はそうだった)ほどでは全然ないが、多少は。
と言うのも、自分のことが少しわかってきたからだと思う、というのが、同感意見。
自分が好きなタイプ、イケるタイプ、ダメなタイプ、合うタイプ、合わないタイプ、好かれるタイプなどなど。
多少の傾向と対策が練れるようになったおかげかと。
私はまだまだもちょもちょしてるけど、彼女はバリバリでやんした笑。
早く別れるとそれだけ次の出会いも付き合いも早い。
ま、そーいうこったね。

来月になったら、百戦錬磨の彼女笑がコンパをセッティングしてくれるそう。
楽しみにしてよう笑

今日はこれから母のお見舞いに行ってから、カラフェス。
久しぶりにみんなに会えるの楽しみ。
癒してもらうどー!
by arcticdaisy | 2008-11-16 12:18 | 日々の徒然
<< 初めてのオーラ診断 しばらく休暇とることにしました >>