美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

君の心臓の鼓動が聞こえる場所

e0021688_1554382.jpg午前中に一件約束があったんだけど、キャンセルしてカッコントウ飲んで、夕方まで寝てました。

で、夕方ノソノソ起きだして、道新ホールへ。

今夜はキャラメルボックスの札幌公演最終日なのでした。

黒川智花ちゃんかわいかったし、ところどころで堂島くんの曲がかかってワクワクだったし、この寒い時期に心がほんわりあたたかくなるストーリーで、とっても良かった。

札幌公演は5年振りなんですって。
また来年もみたいなぁ。

お芝居が終わってから、主演の男優さん(西川浩幸さん)が、
「皆さんに心ばかりのプレゼントがあります」
と言って、役者さんが客席におりてきて、一人一人に手渡しで、キャラメルをくれた。
こういうの嬉しいね。

近くで見ると役者さんってみんな、ルックスいいのよね~。
見とれてしまいました笑

明日はアメリカ大統領選。
どちらに決まるかで、アメリカ経済の流れも大きく変わるだろうから(結局は日本経済も)、すっごく気になるところです。
見なきゃ!
[PR]
by arcticdaisy | 2008-11-05 01:12 |  ☆その他
<< つらつらと・・・ 風邪と初雪のおとづれ >>