最近は精力的に、本を読んだり、DVDを観たりしてます。
今日はその中の一部をご紹介。
「めがね」
ゆる~いっす。今の私の老人のようなもっさりした反応には心地よいくらいの映画でした笑。
海がキレイ。これもいいけど、私は「かもめ食堂」のが好きでしたね。場所も大好きなフィンランドが舞台だし。どちらの映画もご飯が美味しそう。ご飯出てくる映画好きです。食いしん坊なので笑
「キサラギ」
これもおもしろかった。香川照之さんのカチューシャ姿にグッときます。
「TAXi4」
吹き替えで観たんだけど、オリラジがやってるんですね。ちょっと迫力なかったかな。
でもTAXiシリーズはテンポもよく笑いどころ満載で大好きです。それにしてもあんなにマルセイユ警察を小バカにしていいんだろうか。そっちのがハラハラします。
「クワイエットルームへようこそ」
「恋の門」とかもそうだけど、松尾スズキさんのって独特ですよね。きらいじゃないし、ついつい観ちゃうんだけど、確実に凹む笑
「しゃべれどもしゃべれども」
これ、良かった~!好きです、この空気感。なんかホッとする映画でした。
みんな一生懸命なんだなーって、それでいいんだなーって感じました。
最近の中じゃ一番大好き。