人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

テソーミ

イチジクちゃんのところから。

じぶんでテソーミ←ぽちっとな

当たってる?



楽天的で、おおらか。飾り気のないタイプのあなた。
喜怒哀楽ははっきりしているけれど、じつはシャイなので、ロマンティックな愛情表現は、ちょっと苦手かも。

忍耐力があり、粘り強くマジメです。創意創作能力が高く、アイディアが豊富。
世のなかの人たちが何を望んでいるか、ということにも敏感です。
感情線から判断すると、相手に対して、どういう態度を取ろうかとか、事前に考えすぎてしまい、自然体で接するのが苦手かも。
ちいさなことが気になって、傷つきやすい面もあるようです。
過剰防衛し過ぎないよう気をつけましょう。

また、運命線から見ると、目のまえにある目標を、そのつど確実に達成しながら、少しずつ、自分のステージを上げていくタイプです。
さまざまな実績を積み重ねたあとで、自分のやるべき仕事を、徐々に確立していけるでしょう。
「努力をする」という才能の持ち主です。

あなた自身の内面については、異なるふたつの個性があるようです。
その二面性を大切にして、スケール大きく、バランスを心がけて生きていきましょう。
いまは、ご自分の母国に縛られず、ワールドワイドなはたらきができていく時期です。
うまれながらに持っていた国際感覚をはばたかせ、海外で活躍する可能性が、大きくなっているときです。心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて社会との関係も良好なようです。

性格的には、すこし用心深く、臆病なところがあるかもしれません。
こだわりが多くなり過ぎて、答えに迷っている状態ではありませんか?
たまには立ち止まって、待つということも大切。もともと生命力に溢れ、まわりに対する影響力も強いので、スケールの大きな人間性を持っています。自分自身に対しては、自信をもっているようですから、責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。

次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、緻密さ、精密さが求められる仕事にとても向いている反面、「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?
気をつけたいのは、こころのなかやあたまのなかが忙しいと、見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、答えを選ばないようにしてみましょう。

周囲に対しては、輝かしい成功を成し遂げる人というより、クラスや職場での人気者というキャラクター。
持ち前のほがらかさ、性格のよさで、今後も、周囲の人たちを明るく照らしていくでしょう。

最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちをあたたかく、和ませていくことでしょう!
by arcticdaisy | 2008-05-01 01:32 |  ☆占いなど
<< 全然大丈夫 今日から5月 >>