人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生松ケン

24(日)に豪雪のため、中止になった「L~チェンジ・ザ・ワールド」の舞台挨拶が急遽、29日(金)に決まったので、昨日チケットの半券を握り締めて、いそいそと映画館へ向かいました。
生松ケン_e0021688_6542823.jpg

空いてる映画館に通され、席に座ること数分、ついに松ケン登場!(監督さんも)
最近、雑誌などではおひげをたくわえてたので、ワイルドな感じを想像していたのですが、当日はそれもきれいに剃って、爽やかに現れました。

こんなに売れてるのに謙虚な感じで、やっぱりまだ22歳ということもあり少年ぽさも残しつつ、素朴さもあり、でもモデルさんみたいな洗練さやあきらかに一般人とは違うオーラありで、すっかり釘づけ。
生松ケン_e0021688_6532997.jpg

Lの印象も強いけど人セクのみるめくんの方が好きな私は、もちろんそっち目線で

はにかんだ笑顔がチャーミング♡でした。

人セクのユリじゃないけど、うん、確かに「触りたい」。
生松ケン_e0021688_6545485.jpg

松ケン大ファンの友達と私の2人は舞台挨拶だけ観て、終わったあと、映画を観てる友達をお喋りをしながら待ってたのですが、ボルテージ上がりすぎたのか、そのあと急に調子悪くなっちゃって、終わったあと、みんなでゴハンでも食べながら松ケン談義したかったのですが、ここは無理せず・・・と思い、「ごめんねー、ありがとねー」と一人早めに帰宅。

はー、それにしても2月は松ケン月間だったな。
いい映画にも出会えたし、友達とのお喋りも楽しめたし。
本当に楽しい月でした。
その分、メンタル的に(上がった分)落ちたり、奇行もあったけど、いい時を過ごさせてもらました。
今後も無理せず、楽しみながら療養していくつもりです。

みんな、ありがとね。

そういえば、この日、松ケンの写真撮りまくって、帰ってゆっくり写真を見てみるとオーヴ写りまくりでした。
パワースポットとか結婚式とかでよく写るアレです。
おそらく良い気が満ち満ちてたんですね~。
松ケン、ずいぶん純粋な方なんだなーと。そしてみんなも純粋で良い波動だしてたんだなーと。
あの時、私たちは良い空間の中にいられたってことです。
素敵。
by arcticdaisy | 2008-03-01 06:56 |  ☆映画
<< 神田山陽と蚊帳の中 知らなかったべよ・・・ >>