人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知らなかったべよ・・・

知らなかったべよ・・・_e0021688_119149.jpg2月25(月)~26(火)に堂島孝平くんが札幌に来てたそうです!

そんな!知らんかったよ!


えき☆スタとかラジオとかでプロモーションしまくりだったらしい・・・

しかも3月にライブあって、そのチケットももうすでに発売してるし・・・

それ、さっきHPで知ったし・・・

何やってんだ、あたしは。

私にとって幸せをくれる奇特な存在の人なのに。

えき☆スタに行くのは残念ながら無理だったけど
(その時はおそらく「人のセックスを笑うな」を観に行くため必死こいて歩いてるころでした)
ラジオも聞けなかったけど

ライブで会えるからいいもんね♡

ということにしておこう。
by arcticdaisy | 2008-02-29 01:17 |  ☆音楽
<< 生松ケン 今日も観たい >>