人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな_e0021688_13471110.jpg
「人のセックスを笑うな」 
監督:井口奈己
原作:山崎ナオコーラ 「人のセックスを笑うな」(第41回文藝賞受賞) 
主演:永作博美、松山ケンイチ、蒼井 優、忍成修吾

薬でやや朦朧としてたけど、どうしてもどうしても観たくて、松ケンファンの友達と封切初日の今日行ってきました。

人のセックスを笑うな_e0021688_13481490.jpg
なんかねー、映画というよりはリアルな人の恋愛を覗いちゃってる感じ。
それくらい生っぽい。もちろんいい意味で。

それにしても永作!良過ぎ!
目うばわれっぱなし。
やらしくないんだけど、女なの。

松ケンファンの友達も「永作ばっか見ちゃった」って。

観覧後感は「爽快」。
人のセックスを笑うな_e0021688_13513693.jpg

私の中の男毒抜けてった。ぴゅーって。かわりに、爽やかな男感が入ってきた。んふ。

すぐにでも、も一度みたい映画でした。

もっち大オススメです!
by arcticdaisy | 2008-02-10 00:47 |  ☆映画
<< 美しさの秘訣 立春 >>