人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「なんでやねん」の続き

あれから友達に何度か電話してみましたが、一向に返事はきません。
彼は、彼が電話をとらないことに対して、私がどう思うかとか考えも及ばないんだろうな。
せめて、わざとやっているとは思いたくない。

普通(普通って言い方もあんまり好きじゃないんだけど)友達からの連絡って無視する?(もちろん忙しい時は別ですよ)
しかもトラブってんのに。

私と彼はそこまで深くお互い知り合ってないし(少なくとも私はそう思ってる)、はっきり言って全然会ったりもしてないのに(昔の知り合いだから、会うのはホント~に久しぶり)「好き、好き」言いながら、話の途中で意見が食い違ったら「(私の喋り方がゆっくりだから)むかつく」とか「病気がしんどいときあるよ。でも考えないようにしてる」とかって言ったら、「悲劇のヒロインになりたいだけでしょ?」とか。いろいろ。
そういう乱暴な物言いって普通なの?

しかも彼もメンタル的にやられてた時期があったはずなのに。相手が誰であろうとそういうことを言われたらどれだけしんどいかわかってるはずなのに。
ひどいサディスティックに感じてしまいました。

私はそれほどまだ仲良くなければないほど逆に気をつかうものなんじゃないかな?と思うんだけど…違うのかな?
というか、それ以前の問題でもあるような気もするし。
でも今の私では判断力も理解力、諸々が欠けてて、ただ訳がわからないだけ。
私はただ昔の友達と楽しい時間を過ごしたかっただけなんですよね。

彼絡みではその他にも正月から失望させられる事件があったりもしまして…

多分今の私と彼とは残念ながら縁がないってことなんでしょうかね。
最初は良い友達になれると思ったのにな。

さすがにちょっと落ち込んでしまって、私、迷惑も顧みず、恩師に連絡してしまいました。
恩師は「思いやりがない人はダメ人間」と一刀両断。

そうだよな・・・私も自分がした嫌な想いを人にさせないようにしよう。今回の経験を糧にして。
by arcticdaisy | 2008-01-14 00:08 | 日々の徒然
<< 私も波乗り 「フライ ダディ フライ」 >>