人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

元気に合う人、私に合う人

元気に合う人、私に合う人_e0021688_20125110.jpgちょっと前の話題になりますが。
私の大好きな須藤元気くんが11月22日に結婚しました☆須藤元気ブログ☆

とってもおめでたいことなんですが、女性ファンとしては・・・複雑・・・
大好きな人が幸せなのはとっても嬉しい!・・・でも、「結婚」となると、ちょこっとだけさみしい・・・みたいな。

でも結婚した「だけ」ですから!
芸能界引退したわけじゃないですから!
より良い活躍をこれから見られるんならそっちのが断然いいし!応援してるし!応援したいし!

でもやっぱりちょっとだけさみしくなって「彼女、いいな・・・超幸せなんだろうな・・・」とつぶやいたら、おかんが
「須藤元気には須藤元気に合う人!あんたにはあんたに合う人がいるから!だーいじょーぶ!」と言い切ってくれた。

そっか、そっか、そーだよね!
嬉しくなって「えへへ」と笑って、その後2人でお茶を啜りました。

元気くん、結婚おめでとう!お幸せにね♡
(私も幸せになるからねー!)
by arcticdaisy | 2007-12-07 20:22 | 日々の徒然
<< 願いを叶える方法 真心ブラザーズ「DAZZLIN... >>