人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

徹夜の効用

連休の中日、皆さんどのようにお過ごしでしょうか。
沖縄、九州や本州の各地ではものすごい暴風雨、皆さん大丈夫か心配です。

昨夜は、姪がやってきて「痛いの痛いの飛んで行け」をやってくれました。
だからというわけではありませんが小さなチャレンジ。

悪夢と不眠に悩まされている私に、漢方薬局の先生が「眠れなかったら無理して寝ようとしなくていいの!」という言葉を以前かけてくださったのを思い出し、薬を飲まないでいたら見事完徹してしまいました(ΘoΘ;)。

朝8時になってからちょっと寝ましたが…
体は少しだるいけど、そのちょっとの間に爆睡できたので、今は少し気分がすっきり。
そういえば悪夢も見なかったし。
姪っこパワーかな?笑

余談ですが、姪は私のことは「おねえちゃん」、妹のことは「○子!」と呼び捨てます笑。
by arcticdaisy | 2007-07-15 13:22 | その他
<< 女の参考書 怪我が治ったらしたいこと >>