人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪我が治ったらしたいこと

足を怪我して早2週間経とうとしてます。

ずっと家にこもりきり。だけどその割には何もできないので(動けないので)、毎日寝て起きて食べて考えて本読んで考えて終わり、みたいな生活です。

でも怪我してようがしてまいが前は絶望するばかりだったので、半ば強制的に自分を振りかえる時間を作れて良かったのかも。周りのみんなのおかげで少しずつ元気になってきたし。
その証拠に少しだけど、何かを「したい」という欲が出てきたんですよね。
ありがたいことです。

やっぱり今のこの時間は必要なものなんだな、と、運命のスムーズな流れに乗ってる自分を最近は感じてます。

足の怪我が治ったらやることリスト

・ 湯治の旅(ニセコとか帯広)
・ K町に行く(心のふるさと)
・ 大そうじ&模様替え(使わないものはリサイクルショップへ。お部屋大改造)
・ 荷物を取りに行く(軽トラチャーター)
・ タンゴのコンサートチケットを買いに行く(ぴあ)
・ 派遣会社に登録&職探し
・ ウインドーショッピング
・ 博物館巡り
・ エステやネイルサロン、美容室で優雅な時間を過ごす
・ ヨガで精神統一&リラックス

この夏は痛んだ心を癒すため、栄養補給をたくさんしなくちゃ。
by arcticdaisy | 2007-07-13 11:31 | 日々の徒然
<< 徹夜の効用 お知らせ >>