人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何だかほっとすること

昨夜遅くに以前に住んでたK町のお友達(先輩!?)から電話がかかってきました。

こちら(札幌)のお友達とのおしゃべりももちろんすっごく楽しいんだけど、それとは別の安心感というか、ほっとするんですよね。向こうの人と話すと(特にお気に入りだったりするとね♡)。

楽しかったこと、辛かったこと、いろんな思い出あるからな~。

向こうもわかってくれてるのか、ちょくちょく電話くれます。

こういうのって本当嬉しい

だけど向こうは早口、私はのんびり口調。なのでいつも私と話してると「眠くなる」そうです(=_=)

いいんだか悪いんだか。でもお互い「癒しあい」ってことで。
まぁいいよね。

話は変わり、先日父の誕生日でした。
娘として何もしてあげられないので、電話で「おめでとう」とだけ言いました。
本人は「もういい加減(歳取るの)いいよ~」と言ってましたが、しかもちょっと前に長生きすると言われたので特に笑

でも、いてくれてありがとう。

私が子どもなだけにたまに「うるさいな」と思うときもあるけど、父なりのへたくそな愛情表現はわかっているつもりです。もちろんわたしも愛してます。
ずっと元気でいてね。
by arcticdaisy | 2007-06-10 21:10 | 日々の徒然
<< 新月の夜に 愛の話 幸福の話 >>