人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

安静週末の楽しみ方

今回は二人して自宅安静の週末(厄払いは来週に持ち越しです)。

MGは38℃くらい熱があるのに、意外に元気。
よく食べるし、あんまり寝られないんだそうだ。
おそらく、歯痛&ストレスだろうから
「好きなもの食べて、好きなことしなよー」と励ますと

ゼリーとヨーグルトをかきこんだ後
「寝る」
と一言。
ああ、そうですか。

安静週末の楽しみ方_e0021688_17104519.jpg私は手術からほぼ1週間経った今日、
堂島孝平のDVD「クロニクル2003~2006」を堪能中。








安静週末の楽しみ方_e0021688_1712508.jpgこれが終わったらそのままの勢いで、昨日図書館で借りてきた
岩井志麻子の「べっぴんぢごく」へ堕ちようと思います。
by arcticdaisy | 2007-02-04 17:06 |  ☆音楽
<< 高校3年生 THE立春 >>