人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都・大阪旅行~風水☆開運行動~

京都・大阪札幌から見て南西方位
旅行で訪れたのは11月22日~27日だから、七赤金星の私にとって吉方位でした(一緒に行った妹は可もなく不可もなく・・・といった方位。だけど一緒に行く人が吉方位なら多少恩恵に与れるそう)。
効果が出るのは早くても4ヶ月後、数えると今年の3月頃になります。
ということは、その2、3ヶ月前には毒出しの時期があるから、今まさにその真っ只中(なはず)。
嫌なことがあればあるほど、良いことがあると信じて乗り切りまっす!



<方位の持つ運気>
 ・家庭運
 ・結婚運
 ・健康運
 ・子宝運
 ・不動産運
 ・努力が実る
 ・土台が安定する
 ・絆が深まる
 (2006年に限ってのプラスアルファ)
 ・ステイタス運
 ・ビューティー運
 →全て欲しいけど、特に欲しいのは健康運!そして家庭運や絆が深まる運、ビューティー運が欲しいっす。

 <旅行のスタイル>
 ・ゆったりと滞在する
  →1週間ほど滞在
 ・自分の興味のあるものをじっくりと見て回る
  →お寺や紅葉、博物館など
 ・お金をかけすぎない
  →妹が風邪を引いたからというわけではないが、あんまり出かけませんでした。図らずして低予算ですんだ笑

 <泊まる場所>
 ・2、3階建ての低い建物の旅館
 ・日本庭園のある宿
  →町屋風旅館
 ・シンプルで実用的な宿
  →ビジネスホテル
 ・キャンペーン価格などで安く泊まれる高級なホテル
  →リッツ!

 <開運行動>
 ・歩く
  →寒くてもりもり歩いた
 ・焼き物、陶芸店をのぞく
  →京都でたくさん
 ・旅のテーマを一つにしぼる
  →紅葉はんなり旅♡
 ・家族で写真を撮る
  →妹とアホ面で笑
 ・早めに寝る
  →風邪引きの妹と共に早寝
 
 <ファッション>
 ・ライトグリーン、パステルイエロー×アイボリー、ベージュ(女性)
  →下着やタートルのセーター×パンツ
 ・ベーシックなイメージで。ストレッチ素材など伸縮するものが◎
  →基本的には
 ・スクエアカットのカットソー
 ・チェック柄
 ・ローヒールの靴
  →スニーカーとローヒールのブーツ
 ・右手にブレスレットやバングルを
  →大阪で購入

 <食べ物>
 ・郷土料理
  →京都では京料理を。大阪ではお好み焼きや串カツ、たこ焼きを。
 ・根菜類の煮物、家庭的な料理
  →和食が多かったので、基本的には
 ・みそ料理
  →みそだれの串カツでした
 ・シチュー
  →お惣菜屋さんでミネストローネを
 ・炭火焼
  →焼き鳥
 ・その土地の果物
 ・お団子
 ・緑茶、ほうじ茶、健康茶
 ・フルーツティー
 ・野菜ジュース、フルーツジュース
 ・梅酒

 <おみやげ>
 ・お茶碗など普段使いの食器
  →妹が買っていた
 ・日用品
  →アロアソのローションとミルククレンジング
 ・右手につけるアクセサリー
  →パールのついたブレスレット
 ・ストッキング
  →妹が買っていた

 <帰ってきてから表れる凶意>
 ・家庭内の諍い
 ・虚脱感におそわれる
 ・やる気が出ず、なにもする気にならない
 ・仕事でミスが多くなる
 ・老けて見られるようになる
 ・太りやすくなる
 ・胃腸の調子が悪くなる

 今感じてるだけでも、
 胃腸の不調、虚脱感、少し太りました。
 上手にガス抜きして、以後気をつけます笑
by arcticdaisy | 2007-01-31 21:35 |  ☆占いなど
<< ご利用は計画的に ザ・リッツ・カールトン大阪 >>