人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいんだか悪いんだか・・・いや、これでいいのだ!

 先週、3日間だけのお仕事をいただきました。
 滞りなく業務を進め、そして最終日。
 「あ~、ハードだった!けど今日で終わりだし、明日からまたのんびりできるやー」
 と余裕で構えていたら、
 帰り際、
 「来週からも来てもらえる?」
と担当の方からありがた~いお言葉が
 さらに
 「11月いっぱいまで」ですと!

 考えるよりも先に「はい」と返事をしてしまいました。

 が、

 いざ、始まってみると、
 仕事と家事の両立って、結構キツイ!
 やってる方々、エラすぎです!!!!!

 毎日必ずすることだけでも、朝昼夕食の準備片付け、洗濯、(部屋の)片付け、風呂準備掃除
 一日置きくらいに、掃除したり、買い物したり、洗濯物片付けたり、書類片付けたりなどなど。
 職場や業界にもまだ慣れてないので、余計グッタリ。ペース掴めるまでの辛抱なんだろうけど。
by arcticdaisy | 2006-09-19 20:38 | その他
<< 出口のない海 ルスツ食いだおれ祭り >>