人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やったね☆

 わーい、わーい、スキン編集できたよ!!
 なごみちゃん、さやごん、さんきゅーです。

 最初はブログ立ち上げもよぼよぼだったのに、ちょっとずつではありますが、教えてもらいながらも出来るようになってきました。うっれしーなー♪

 次はタイトルのフォントや色の変更など少しずつやっていきたいなと思ってます。
 またいろいろ教えてください、よろちくm( _ _ )m
 ちなみにこれは本物のお着物の柄なのです。気分毎に変えてくよん
by arcticdaisy | 2005-08-04 16:04 | 日々の徒然
<< 今日はちょっと辛口 行ってきます >>