人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた・・・恋愛バトン

 なごみちゃんの記事 「気分転換に。恋愛バトン」 TB
 自分を振り返ってみようか。

Q1:恋人に浮気されたらどーする?許せる?
 考えたことないけど、恐らく自分を責めるでしょうね。自虐的なので、きゃは♪

Q2:素直な人ってかわいいよね
 相方がそうなのですが、可愛さ余って憎さ100倍です、はい(相方も同じ気持ちだそうです。ちなみに「可愛すぎて、首しめたいくらい」と申しておりました。・・・笑、えない?)。

Q3:年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
 好みの年齢は30代後半から40代くらい(堤 真一とか椎名桔平とか)。実際に結婚を考えられるのはそのくらいではないでしょうか。
 年下は犯罪にならない程度。どちらにしても大人としての自覚を持った男性であることが重要です。

Q4:100年の恋も冷める瞬間は?
 暴力(精神的なものも入ります)及び犯罪。

Q5:こんな人には絶対惚れません!
 んー、無神経な人かな。

Q6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
 特にはありませんが、楽器を奏でているとセクシーに感じます。
 ギターを持つ二の腕とか、ブルースハープを吹く首筋とか。(←絶賛受付中)

Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
 特にはないですね、昔、DJのタック・ハーシーさんに「今日、誕生日なんだ」と嘘をついたら、歌ってくれたことがあります(←いたずらっこ)
 ビートルズの曲でしたね。甘いナンバーでした

Q8:何回くらい告られた?
 忘れました。

Q9:どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
 まずは電話する。そして駄々をこねてみる。

Q10:遠距離恋愛したコトある?
 あります。今の相方と。

Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
 一緒に飲んでたときに、ポツリと「・・・大事なんだ」。

Q12:告白されて、今までに振ったコトは何回?
 忘れた。まずはデートしてみて、「うまくやっていけそうもないな」と思ったら、丁重にお断りします。

Q13:振られた回数は?
 結構あるよー!

Q14:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
 お互い余裕のあるうちは楽しい。大人になるとそういうの結構いいな、と去年感じました。でも本気になると駆け引きなんて出来なくなっちゃうんだぜ!!

Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?
 なるべく迫られないようにする(二人きりにはならない、話を合わせないなど)。

Q16:プロポーズされたことある?
 あります。

Q17:言われて「キュン」とする言葉
 これ、っていうのはないけど、女として誉められると悪い気はしません。やっぱり「綺麗」とか「色気がある」系ですかね。
 男性とは違うので仕事のこと誉められてもキュンとはしません。「はー、どうも」という感じ。しかも仕事内容を知らないのに言われると特に。「テキトーだな・・・」と思う。  

Q18:誰にまわす?
 皆さん、どうぞ。みんなの意見を見てみたいな。
by arcticdaisy | 2006-02-08 18:49 | 日々の徒然
<< イライラしてる人、要注意! お馬ぱかぱか3ぱかぱか >>