人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験

 なごみちゃんの記事「閲覧者強制バトン・・・ なんですって。」TB
 バトンなるものに、初めてトライ!
 では・・・
Q1.モテたっと思う時期はいつ?
 24歳くらいですかね。好みのメンズが周りに常にいたような気がする。
Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
 小さい頃は、原田知世のお姉ちゃん(どんなん?)。
 あと痩せてたらという条件付きで永作(私としてはこの線を目指すのが精神衛生上良いのではないかと・・・)。
 後輩からは、友近(ごっついママ風ということか?)。
Q3.恋人を選ぶポイントは?
 思いやり。自分を持っている。ユーモア(大事ですねぇ笑)。
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
 パンツよりはスカート、ゴージャスストーンネイルよりは上品フレンチ、香りは少し甘くてあたたかいもの(現在愛用はオリジンズのジンジャー)か甘いボディクリーム、ハイヒールと清潔感&潤い感(重要)。
Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
 あります。忘れました。
Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 あります!ドキドキし過ぎて、待ち合わせの時間前には着いてたんだけど、どんな顔していいのかわからなくて少し遅れていったんだよ、確か。思い出したらドキドキしてきた笑
 
by arcticdaisy | 2006-02-01 16:46 | 日々の徒然
<< 温泉満喫中 もっと早く出会いたかった!! >>