美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フルーツてんこもり

 今夜はYメンバーで忘年会(?)!
 Nちゃん、sayagon、あたしの完全なるガールズトーク、燃え燃え。
 Dくんは残念ながら不参加。
 年内に会うのは無理かもだから、新年会でね~!!

 本日のお店はコチラ↓ 
 「果実倶楽部818(かじつくらぶはちいちはち)」
 秋頃に雑誌で見つけて以来、sayagonといつかいこーね!とずっと騒いでおりました。
 店内はダイニングバー的な雰囲気でジャズがかかり、快適。店員さんの対応もgood。
 八百屋さん直営のレストランらしく、フルーツやら野菜の盛りが良くて、なおかつフレッシュ!
 うちの食い頭(Nちゃん)も降参でした笑
 今回は4000円のコースでお願いしたんだけど、充分でした。
 これで飲み放題もついてるのよ。安いよね~!と思うのは、通常なら飲み放題の中にはなかなか入ってない、生搾り等のお酒やフレッシュジュースなんかもあるの!私はマンゴー飲んじゃったもんね~♪
 〆は豪華フルーツ盛り合わせ!出てきたときには歓声が上がりました~
 最後にお会計を済ませて、帰ろうとすると、フルーツのプレゼントが!きゃはー、し・あ・わ・せ☆・・・ばた・・・バナナとグレープフルーツと洋ナシが入ってました。
 オススメだから、フルーツ好きは是非行ってみてね!
 
 
[PR]
by arcticdaisy | 2005-12-18 02:45 | 美味礼賛
<< マイバースディ☆彡 ヌーヴォー・シルク2005 カ... >>