人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活事始


心も体も頭も。強くやさしく美しくなるため日々鍛錬!山あり谷あり、艶めき女道。気軽にコメントしていただけると、とっても嬉しいです。
by arcticdaisy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心とろける美容商品

 新商品は片っ端から試すほどではないにしても、

 かなりのコスメ好き。

 うら若き女学生の時などはメイクアップアーティストになりたかったこともあって、シュウウエムラのスクールで生徒さんのメイク練習用モデルにもなったことがあったなぁ。そこから、なんとか潜り込みたい一心で生徒さんに根掘り葉掘り質問しまくったっけ。お家に帰って冷静になって考えてみると、資金は?どうする?…当時は諦めざるを得ませんでした。
 でも、これからだって機会があればやってみたいと思ってるの。

 だって、だって、だって大好きなんだもん!!

 まあ、それから多少大人になったこともあって、海外旅行に行った際には、これでもか!というほどコスメ関連には大枚をはたけるようになりました。
 だけど、ここ数年はアレルギーかぶれの敏感肌が悪化したせいもあって、コスメ選びも随分慎重になったよ。期待裏切ってメンゴ…。
 そうして、最近はお肌に優しいもののみ、選んで買うようになりました(それでもルックスや香りで買っちゃって失敗することも多いけど)。
 ここで私が紹介するものは、比較的肌が弱い方でも安心して使ってもらえるものが多いと思います。琴線に触れるようなものがあれば、是非試してみてね☆

 と!いうことで早速、韓国みやげ(コスメ)を紹介したいと思いまっす! 

 えいっ…あれれ……ごめんなさい。なんだか画像を貼り付けようとしたら、大きすぎたミタイ…
 すんません…少々お待ちください。顔洗って出直します(;-;)
by arcticdaisy | 2005-07-10 12:37 | 美的邁進
<< 心とろける美容商品2 初めまして。よろしくね。 >>